【しっかりとしたイタリア語の力を身につける】本格的な通信講座・通信教育:初級文法・中級・上級・伊作文・伊和・和伊翻訳講座)

ポリグロット外国語研究所では、長年、イタリア語の通信講座・通信教育を提供しており、多くの方の添削をしてきた実績があります。

長年の蓄積から、あらゆる解答例・間違いから、どのような改善ポイントが効果的かをアドバイスできるため、確かな語学力を身につけて頂ける内容になっています。

イタリア語がまだこれからの方は初級、ある程度の実力がある方は中級、高いレベルを目指される方に上級プログラムを用意しています。

イタリア語の作文講座(伊作文)と実務翻訳講座(伊和翻訳・和伊翻訳)もあり、どの通信講座も文法知識を磐石にし、本当の語学力を身につけることが出来ます。

イタリア語 通信教育講座 初級コース

初級を侮ってはいけません。

ポリグロット外国語研究所の初級コースはどのレベルの方でも気づきのある、濃厚な内容になっています。

一度基本からやり直したいという方にもおすすめです。

学校で「この様に教わりたかった」と思われることでしょう。

詳細へ

イタリア語 通信教育講座 中級コース

中級では演習形式を中心に、講読、作文の両方の力を高めていきます。

素材はあまり文学偏重にならず、ほとんど時事的、日常的なものに求めています。

ビジネス語学などを目指す方は、このコースを終えられれば基礎的な実力は十分です。

詳細へ

イタリア語 通信教育講座 上級コース

中級を終えられた方を対象に、更に高度な語学力を練成します。

本校の上級はかなり難しいので、翻訳などを目指される方は、このコースで鍛えれば、翻訳を始める基礎力として十分です。

高いレベルを目指したい方は、本校の上級コースを是非受講ください。

詳細へ

基本通信講座(イタリア語) 一覧・受講料

略号

講座名

構成

受講料

ITE

イタリア語・初級

24課

52,000

ITM

イタリア語・中級

24課

67,000

ITA

イタリア語・上級

24課

77,000

ITC

イタリア語・作文特別

16課

44,000

ITT

イタリア語:実務翻訳(伊和翻訳)

24課

85,000

ITJ

イタリア語・実務翻訳(和伊翻訳)

24課

105,000

入学金・割引制度

入学金

10,000 

割引制度

複数コース受講も可能です。
2講座を同時受講の場合、合計の受講料の10%オフです。 

1 / 4

お問い合わせ

▼お問い合わせのきっかけを教えてください。

Google検索  Yahoo検索  メルマガ  他のサイト  ブログ  Facebook Twitter 知人の紹介  以前からのお客様  その他 

▼語学学習の目的を教えてください。

留学  駐在  移住  趣味 キャリアアップ(ビジネス)  キャリアアップ(翻訳者)  その他