【しっかりとしたスウェーデン語の力を身につける】本格的な通信講座・通信教育:初級文法・中級講座

ポリグロット外国語研究所では、長年スウェーデン語の通信講座・通信教育を提供しており、多くの方の添削をしてきた実績があります。

長年の蓄積から、あらゆる解答例・間違いから、どのような改善ポイントが効果的かをアドバイスできるため、確かな語学力を身につけて頂ける内容になっています。

スウェーデン語がまだこれからの方は初級、ある程度の実力がある方は中級プログラムを用意しています。中級とは言いましても、当校の中級は難易度が高く設定されており、翻訳家を目指す方以外は十分な内容です。

どの通信講座も文法知識を磐石にし、本当の語学力を身につけることが出来ます。

スウェーデン語 通信教育講座 初級コース

初級を侮ってはいけません。

ポリグロット外国語研究所の初級コースはどのレベルの方でも気づきのある、濃厚な内容になっています。

一度基本からやり直したいという方にもおすすめです。

学校で「この様に教わりたかった」と思われることでしょう。

詳細へ

スウェーデン語 通信教育講座 中級コース

中級では演習形式を中心に、講読、作文の両方の力を高めていきます。

素材はあまり文学偏重にならず、ほとんど時事的、日常的なものに求めています。

ビジネス語学などを目指す方は、このコースを終えられれば基礎的な実力は十分です。

詳細へ

基本通信講座(スウェーデン語) 一覧・受講料

略号

講座名

構成

受講料

SVE

スウェーデン語・初級

24課

52,000

SVM

スウェーデン語・中級

24課

67,000

SVA

スウェーデン語・上級

24課

77,000

SVT

スウェーデン語・実務翻訳(和訳)

24課

85,000

入学金・割引制度

入学金

10,000 

割引制度

複数コース受講も可能です。
2講座を同時受講の場合、合計の受講料の10%オフです。 

お問い合わせ

▼お問い合わせのきっかけを教えてください。

Google検索  Yahoo検索  メルマガ  他のサイト  ブログ  Facebook Twitter 知人の紹介  以前からのお客様  その他 

▼語学学習の目的を教えてください。

留学  駐在  移住  趣味 キャリアアップ(ビジネス)  キャリアアップ(翻訳者)  その他
1 / 4